困難な離婚に苦しむあなた。3分間これを読めば費用と時間をかけずに問題解決します


なぜ、あなたの離婚調停は相手ペースで
進んでしまうのか?
「あなたを離婚のストレスから解放する
離婚問題攻略テキスト」
離婚調停の"真髄"をあなたに教えます。

"攻める"離婚問題解決法。

     『離婚からの生還。』

      
  面会交流という言葉さえ知らなかった主婦が
       圧倒的有利に離婚調停に勝つまでの
       549日間の戦いで得た離婚テクニックを完全公開。

     弁護士費用をかけずに、あなた一人で離婚を勝ち取る解決法
       幸せな離婚へ向けての必須77項目

       モラ ルハラスメント・DVでとても困難な離婚を経験した私が
  離婚の「技術」を教えます。

        ご安心下さい。私、鈴木美智子は多数の離婚問題を解決してきたエキスパートで す。


       この ページを訪れてくれたあなたとの出会いに感謝し、
       今すぐ使えて離婚に役立つ2つのプレゼントを用意しています
       さらに、本ノウハウの持つ画期的な3つのポイントをお知らせしていきます。

       最後までお読みください

あたしたちに選べるのは、いいにしろ悪いにしろ何かが起こったときに
自分が何をするかということだけなんだよ。
起こってしまったことについては選ぶも選ばないもない。
でも、次に何をするかは選べるよ。

「最悪なことリスト」トリイ・ヘイデン著  (アメリカの児童心理学者・作家)

 "あなたの人生で一番若いのは 今です"。 さあ、一緒に行動に移りましょう。

離婚で一番大切なのは「準備」です。
何か行動を起こすときには、必ずそのための「準備」が必要です。

では、どんな準備をすればいいのでしょうか?

ここが違う。  1.「超」実践的に書かれている。

 質問です。 あなたは図書館の本を読んでこう思いませんでしたか?

  ■そこには「家の中をくまなく捜索し、気付かれないように不貞行為の証拠を集め」と書   かれています。 
     しかし、証拠を見つけることは困難でしょうし、浮気(不貞行為)をしてる人で携帯を   ロックしていない人もいないでしょう。

  ■「日記やレポートを作成して、調停委員にありのままを話して」とも書いてあります。
      本当に正直にありのままを話していいのですか?
      あなたの日記が調停を有利に運んでくれると本気で思っているのですか?

  ■何の解決策も持たず、ひたすら正直に話してもそれが通らないのが調停の怖さです。
      まもなく相手方のウソばかりが大手を振って一人歩きを始めるでしょう。

ほとんど全ての方にとって離婚調停は初めての経験です。 初めてですから上手にこなせるはずがありません。
上手にこなせないからこそ実践的テクニックを解説した「技術書」が絶対に必要なのです。

しかし書店に並ぶ数ある離婚本は、不特定多数の人間が手に取るため核心の部分は書かれていません。

549日間、「超攻撃的な」モラルハラスメントの主人を相手に私は戦いました。ところが、わらにもすがる気持ちで手に取った数十冊の本のどこにも具体的 な方法は書いていなかったのです。
それどころか、専門家が書い たはずなのに内容が大きく違っていたことなど、何度も経験しています!

当時の私が『実践的』に書かれた離婚本の必要性を強く感じたことが、本書を書き上げるきっかけになりました。 動きたくてもどうしたらいいのかわからな かった私が「こんな本があったら」と思ったそのままを形にまとめました。

       ● 本当に質のよい情報、価値ある情報を責任持ってお届けします
   ●やってはいけない事・やらなくてはいけない事も具体的にお話しています

あなたはどうですか?もう充分すぎるほど悩み・考えたことでしょう。
あなたは考えすぎているから動けないのです。考えるのは私に任せてください。
その代わり、今日、今すぐ行動に移しましょう。

「今やるか、一生やらないか」のどちらを取りますか?

約束通り、最初のプレゼントを差し上げます。

あなたは、離婚への不安を解消するために、今から図書館へ行ったり弁護士に会おうとしていませんか?
それはそれでいいのですが、ちょっと待ってください。 それよりも重要な、たった今から絶対やって はいけないことがあるのです。

しかし、離婚を決意した90%以上の人がそれをやってしまうのです。

その結果、事態はますます悪い方に転びます。
つまり、それをしないだけで、あなたの離婚活動は自然に有利に運んでいくのです。
どんなことだか分りますか?それが私からのプレゼントです。あなただけに教えましょう。

それは、「離婚してください」と相手に言ってしまうことです。

もうすでに言ってしまったのなら、あらゆる手段を使い離婚を思いとどまったフリをして、相手を油断させて下さい。 もう調停にかかっているのなら、いったん取り下げて油断させる方法もあります。
   ■何があっても文句を言わず、相手を自由に行動させるのです
   ■好きなだけ不貞行為を続けさせ・暴言を吐かせ・証拠を集めるのです
   ■その間にあなた一人だけ、離婚への道のりを歩むのです

ささやかながら、そのお手伝いをしてあげたいと思ってこのマニュ アルを作りました。では、
   ■どう油断させ・・・
   ■どう証拠を集め・・・
   ■どう離婚への道のりを歩んでいったら良いのでしょうか?

3分だけお付き合い下さい。すべてはそこから始まります。
2つ目のプレゼントは後ほど差し上げます。

あなたは成功します。自分で出来る離婚調停から離 婚後のトラブル解決法

   調停はズバリ言って「ゴネた者勝ち」の世界です。

   しかし「ゴネ方」があります。
  お任せください。 あなたに「きちんとしたゴネ方」をお教えします。

 
  • 大技・小技・裏技集・・・ ちょっとキワドイテクニックまで。  
  • やる・やらないは別として、 離婚へ向けての「戦略と技術」の数々。
  • 調停の目的は「勝つ」ことです。
  • 相手や関係者にどう思われようと、目的は勝つことです。
  • 調停は「交渉」の場ですから、慰謝料を0にも1,000万円にもできるのです。
  • わかりました。「勝ち方」「交渉の方法」も教えましょう。
  • やってみればこんなに簡単、 経験者だからこそ知っている勝利への3つの原則。
  • 経験者の見た生々しい調停の現場もたっぷりお伝えします。
  • 調停委員を味方に付け圧倒的 有利に調停を終わらせる方法とは?
  • ジリジリと相手を追い詰め、 プッレッシャーをかける方法とは?
  • ギシギシと音が聞こえてくる ような生々しい調停のかけ引きもたっぷりお伝えします。

最 後に笑うのはあなたです
私はちゃんと約束を守る人間です。言ったことは必ず守ります。
   ■あなたは幸せになるために生まれてきたのです。
   ■あなたには幸せになる権利があるのです。
   ■あなたが笑顔を取り戻せるその日まで応援します。
  
離婚調停の勝利は、ゴールではなくスタートです。スタートに立つ前にヘトヘトになっては、レースになりませんね。

私は、あなたの離婚活動をもっと楽にすることは簡単だと思っています。このノウハウを正しく行動に移してくれればいいのですから。
同時にあなたの貴重な時間とお金も節約することを約束します。
私はちゃんと約束を守る人間です。言ったことは必ず守ります。

言い方を変えれば、もし相手が本ノウハウを片手に調停にのぞんで来れば、あなたに勝ち目はありません。それほど強力な内容です。

後ろを振り返る時間ももったいないですから、私と一緒に前に進みましょう。

男性に有利な離婚。私が味方になります。

まだまだ男性優位と思われている日本ですが、いざ離婚となると事情は違います。
最近はDVやモラルハラスメントといった概念が広まってきたことで、以前にも増して女性が手厚く保護されるようになりました。
また、離婚調停全体を通して女性有利に進んでいく傾向がありますが、その中でも特に親権をめぐる環境は父親はかわいそうなくらい不利な立場です。
どれだけ浮気(不貞行為)していようと、家事もせず遊んでばかりいようと、母 親に親権を主張されてしまうと父親は圧倒的に不利な立場に追い込まれます。

本書では、男性に有利な離婚方法を具体的に紹介しています。

女性がよく仕掛ける『ワナ』を紹介します

これは私が実際に相談されたことです。 しかも似たような内容で他に5件の相談を受けています。
『ワナ』に掛かる男性が一人でも少なくなるよう願ってここに取り上げます。

母親が親権者になり離婚が成立しました。しかし、母親は最初から予定していた通り、何かと理由を付けては全く子供に会わせません。 当然、父親は相手の家に行くなどして強い調子で抗議します。
数日後、関係機関に出向いた母親は”証拠を片手に”こう主張します・・・

『脅迫を受けた。家の奥にいた(?)子供も怖がっているから、しばらく会わせられない』と。 
さあ、どうなるでしょう?
そうです、DV保護法やストーカー防止法が女性を強力に守るのです。

さらにむなしい現実として、子供に会えないからといって養育費の支払いを止めることも出来ません。
その間、母親は各種の補助を手厚く受けながら幸せに子供 と一緒に生活しています。
父親の悪口を毎日たっぷり吹き込みながら・・・

女性はもちろん、親権を主張する男性の方にもお役に立てるよう作ってあります。

エキスパートのいない相談機関。私に出来ることは?

この前まで、私も今のあなたと同じ境遇でした。心中お察しいたします。

私は法律相談などに行く度、耳にタコができるほどこう聞かされては無力感に襲われていたのです。
その言葉とは「もう一度ご夫婦でよく話し合って、よりよい道を選んで下さい」でした。

一見普通のやりとりですが、考えてみれば奇妙な話ですよね。
「その"ご夫婦での話し合い"ができないからこうして他人に相談に来てるんです!」
と何度叫びそうになったか知れません。
・・・「なんだろ、あの人」その度に脱力感にとらわれながら重い足取りで帰宅するのです・・・

「お互い言いたいことは胸にしまって、未来に向けて歩き出したらどうですか?」とは、きれいごと過ぎて現実を見ていない言葉です。
どう考えても未来が描けないから、離婚を考えているのに!

それが年老いた私の両親ならともかく、法律相談を担当した弁護士や司法書士といった" 離婚最前線"に立つ人間の口から出た言葉なのですから笑ってしまいます。
「あること無いこと」どころか「無いことばかり」まき散らすモラルハラスメント・DVの現場を見てから言って欲しいと思いませんか?
それもこれも、きちんと離婚問題を相談できる機関があまりにも少ないのが問題なのです。

断言します。 弁護士も司法書士も離婚問題のプロではありません。

私は離婚調停には「調停の専門書」が必要との結論に達しました。 

最近は離婚カウンセラーと呼ばれる方々が増えていますが、様々な社会的な制約から”本音のアドバイス”がしにくいのではと聞いています。 

追い詰められ出口をふさがれた人こそ、このノウハウを手にして欲しいと思います。

本当に悲しい思いをしたことがない人に、悲しみは乗り越えられると言われても何の説得力もありません。

一生ずっと一緒に居たいと思った相手に追い詰められたことがない人には分からないのです。

もう、きれい事は聞きたくありません
常識が通じない相手には、それなりの戦法を取るしかありません

そんなあなた、絶対にあきらめないで下さい。今からでもじゅうぶん間に合います!
   ・・・例え別居していても
   ・・・例え調停申立てが済んでいても
   ・・・例え不貞の証拠を握られていても
   ・・・例え高額の慰謝料を請求されていても
   ・・・例えどんなに調停が不利に進んでいても

   ・・・そして、例え・・・明日が調停成立だとしても!!

このノウハウを読んでから行動すれば逆転は充分に可能なのです!!

ダウンロード版なら、2分後にはお手元に届き読み始められます。今夜のうちに明日の対策を練って、安心してベッドに入り ぐっすり休んで頂きたいと思います。

でも二年前の私は、おそらく今のあなたより何も分かっていませんでした。 正直に告白します。              

 以前の私は離婚を、そして調停を甘く考えていました。

「私は何も間違ったことはしていない。誰が見てもモラルハラスメントの相手が悪いのは、はっきりしている。だから正直に話 せばきっと調停委員もわかってくれるに違いない」
・・・・そう信じていました。

そのおかげで大した準備もせずに離婚を口にしてしまい大変苦労しました。
まだ証拠も不十分なまま相手には家を出て行かれ、突然荷物を取りに家に戻っては子供を巻き込む修羅場日々・・・。 生きた心地がしないとは、まさにあのことを言うのでしょう。

離婚活動中のあなた、落ち着いて下さい。絶対に何があっても対処を間違ってはいけません。

今、「離婚」という大きな山を目の前にして、一体どこから手を付ければいいのか途方にくれていることでしょう。でも、ここで取り乱してはいけません。離婚と云う大きな山を征服するには周到で綿密な準備が絶対に必要なのです。

どんなに相手が嫌いでも「慰謝料なんかいらないから、とにかく早く別れて」と言ってはいけません。

本当に離婚したいなら、仮にあなたが資産家の娘だとしても「慰謝料を欲しがるフリ」をして下さい。
聞けば納得できる大きな理由があるのです。
■ 相手は 長年の生活からあなたの出方をよく知っています。

平常心を失っているあなたをねじ伏せるのなんて実に簡単なことです。
相手がモラルハラスメント加害者の場合、あなたの心は丸見えになっています。
それは離婚してからやっと気付く場合もあるくらい、あなたの心の奥深くまで達しています。
仮に有利な条件で離婚出来たと思っていても、後になってとんでもないことが起こります。

知っていますか?書面で支払いを約束されていたはずの養育費が止まる割合は7割に及ぶのです。
きちんと毎月養育費が振り込まれてくる方法を教えましょう。

これらは、ちょっとした対処法を知らないばかりに起こるトラブルの一例です。

パート勤めの主婦が自宅での調査期間・離婚調停合わせて549日間をどうやって戦い抜いたのか?
なぜ圧倒的勝利を手にすることが出来たのか? 少しだけお話させてください。

はじめまして。 私、鈴木美智子と申します。

自己紹介をさせてくだ さい。 私、神奈川県在住の鈴木美智子と申します。 



この前まであなたと同じ境遇にありやっと調 停離婚が成立したばかりのごく普通の主婦です。
いや、高校を出てから雑誌以外の本を読んだことがないので、おそらく普通以下でしょう(笑)。

面会交流という言葉も知らなかった私が、相手とその両親を敵に回し、どうやって一人で立ち向かって来たのかお話しましょう。

大手メーカーに勤める主人を持つ私たち家族は、表向きは何不自由のない幸せな家庭に見えたことでしょう。

しかし、その実態は「仮面夫婦」であり、日々の生活の中では言葉による暴力(モラルハラスメント)、時としては言葉にさえ出さない氷のような態度で私は追 い詰められていきました。

私さえ我慢すればこの生活が続けられる・・・子供の為を思い一生我慢をしていく覚悟を決めていました。ところが、自宅を新築中に 建築トラブルに巻き込まれてしまいます。
建築に関する決定権は完全に主人が握っていましたが、その責任を棚に上げ私への攻撃はますますエスカレートしていったのです。・・・明るくなるまで寝付け ない日々は2ヶ月続きました。


やがて私だけでなく母にまで危険が及びました。

ついに我慢は限界を超え、私は離婚を決意したのです。
でも"いざ離婚"とは言っても何をどうしたらいいのか見当も付きません。弁護士はもちろん、相談できるところへはすべて行きました。もちろんネットでの検索は続けましたし、離婚経験者にも相談に乗っていただきました。

その結果どうなったかと言うと、不安ばかりが押し寄せて誰が正しいのかさえ分からなくなってしまったのです。

■モラルハラスメントの場合は、二人っきりの密室での出来事なのでそれを証明するのが困難で、また精神的に受けたダメージをいくら主張しても離婚の原因としては認められにくいというのです。
 
■それどころか、モラルハラスメント特有の切り返しである「一方的に離婚を切り出された。こっちこそ被害者だ」との主張も通る可能性さえ知ったのです。
 
■ボイスレコーダーでの録音も「会話の流れの一部分だ」「ちょっとした口論だ。毎日言ってる訳じゃない」などと逃げられます。
心療内科での診断書等の証拠も調停では意味がないと知りました。

■離婚関係のホームページを見ても、色んな人が色んな事を言っている・・・
図書館で何日過ごしても、書いてあるのは同じ事ばかりだと思い知りました。

「実 際はどうなの?どっちみち誰もアテにならないなら、自分でやっても同じでしょ?」

元来疑り深い性格で、何でも自分で理解せずにいられない私は、なかば使命であるかのように一人で戦って行こうと心に決めたのでした。

その時私は本気になったのです。 

549日間の知識と経験を思い切り詰め込みました

離婚本は勿論のこと探偵本、心理学、裁判・調停さらには交渉術までも読破し死に物狂いになっての猛勉強!
相 談できる所は全て相談し、会える人には全て会い私に出来る事は全部やってきました。

頭の切れる相手に対抗する為とはいえ、知恵を付ける必要に迫られた私は文字通り"なりふり構わず"どこへでも飛んで行きました。
その当時の私は人の目がまったく気にならなくなっていたのです。

でもそういうと、やる気マンマンの信念の強い努力家をイメージしませんか?
どうぞ、ご安心下さい(笑)。いまだにパソコンは”人差し指&中指入力”しかできませんし、趣味は「20分の朝寝坊」と笑顔で言い切るぐ うたら主婦です(汗)



ま、とにかく(!)今思うと、それは二十年前にちょっとした英会話を習得したときと同じだったのです。
書店に行くと膨大な量の英会話の本が並んでいますが、言ってることは全て違います。

 ・とにかく聞き取りが大切
 ・いや、発音をマネることから始めよう
 ・それよりも、カタコト英語で度胸を付けるのが先、 など。

どの本にも、もっともな事が書いてある・・・ しかし、どれが正解かは分からない・・・どの方法も、やってみて悪いことはなさそうだ・・・えーい、全部 やってしまえ!?

そんなチャクチャな根拠を頼りに、私は"力まかせに"英会話を習得したのです!?
そして今回の離婚騒動も"力まかせに"立ち向かって行ったのです!?

・・・我ながら進歩のなさにあきれます(笑)
    
「人 間、出来ないことは始めからやろうと思わない」といいます
  
保険屋さんや会計士の知人の元に無理やり押しかけては迷惑がられたりもしました(汗)。取材に熱中するあまり、しまいには「あの人はバツイチでね・・・」 という言葉を聞くとゴクリとつばを飲み込む始末。(笑)
仕事と家事をこなしながらの離婚活動はとてもつらいものでしたが、「すべては子供のため」と思いここまで頑張ってきました。

今、やっと落ち着きふと振り返ると、この前までは何も知らなかった私がかなりのノウハウを蓄積していたことに気付いたのです。それはどの本やホームページにも載っていなかったものでした。いつの間にか生きた知識を身に付けていたのです。

 ■ ある時、私の離婚騒動を聞きつけた知人がやってきて相談を受けました。

「美智子さん!今度ばかりは参りました。」とやってきたのは、離婚はしないで1年間の別居生活を続けている旦那さんでした。聞くと、突然奥さんから調停を申し立てられて驚いているとのこと。

奥さんの主張は「不貞行為の証拠を掴んだ。同居していた頃から付き合っていたとは許せない。慰謝料を払いなさい。」というものでした。
完全な言いがかりであり、また奥さんは精神的にも問題があるので、この際キッパリと離婚したいという希望も聞きました。

それを聞いた私が軽い気持ちでアドバイスしたところ、奥さんに裁判を取り下げさせ、調停離婚も旦那さんの有利な条件で成立させることができました。
 
エエッ??何で??
・・・驚いたのは私のほうでした。
私のアドバイスは、奥さんの性格についていくつか質問をしたほか、旦那さんにちょっとした電話をするよう頼んだだけなのです。

それからというもの次々と相談者がやって来て、アドバイスしては数日後お礼の電話が入ることが続きました。さらには、私のアドバイスを受けた方の口コミで どんどん広まっていき、電話・メールは増える一方だったのです。

ページ冒頭にあった232人とは、メールや電話、カップルの恋愛相談など今までに受けたあらゆる相談件数です。
" ひょっとすると離婚に悩む人たちのお役に立てるかもしれない"・・・そう思ったのがこのノウハウを作るきっかけでした。
本気になって取り組んだ調停の結果は・・・当然のように圧勝でした。

でも、なぜ弁護士も付けず一人で取り組んだのでしょうか? 

断言します。「調停に弁護士は必要ありません。」

「弁護士は付けないけれど離婚調停なんか怖くない。」そう言い切れる人はこの先は読まなくて結構です。今すぐこのページを 閉じて下さい。

「やっぱり不安だから弁護士を付けるわ。そうすればこのノウハウがなくても大丈夫でしょ?」
いいえ、それも違います。調停の場での弁護士は強い味方と言えないどころか、むしろその逆になる場合の方が多いのです。 

弁護士が不要な理由は本編に詳しく書いてあります。

日本では、"調停前置主義"という制度を取っていて、裁判を起こす前には必ず調停を経なければいけない決まりがあります。
民事の場合、当事者間は近い環境にいるのでなるべく対立しないようにと配慮されているからです。

■ 裁判とは、証拠と法律とを照らし合わせながら、どこが法律に触れているかを検証する作業です。当然片手には六法全書を持ちっぱなしです。
一度傍聴すれば分かりますが、あらかじめ提出された書類の確認をして10分で終る「事務手続き」です。

■一方調停とは、真っ向から対立する両者が言い分を述べたり、要求を出したりします。
調停委員は両者の間に入り、時々口をはさむだけの「交渉」に近いものです。

   ・ それは調停委員を含む関係者が、立ち入りすぎないように研修を受けているからです。
   ・ しかも調停委員のほとんどが我々よりも"ちょっとだけ法律に詳しい"素人です。
   ・ そこは証拠や法律はほとんど意味はなく、当事者の和解・妥協が支配する場です。

お分かりいただけましたか?

相手が脅迫や暴行という不法行為を行っていても、調停の場にはそれを裁ける人間もいなければ、そのシステムもないのです。担当の調停委員からも、はっきりそう言われました。

どうしても相手を罰したければ、警察で被害届を出し刑事裁判で罰するなどの方法になるのです。
あなたが当たり前に正しいことを主張しても、それが通らないことは十分に起こるのです。

言い方を変えれば、あなたの「ゴネ方」次第で慰謝料を0にも1,000万円にもできるのです

冒頭で「ゴネたもの勝ち」といったのは、そういう意味です。
交渉術に基づいた「正しいゴネ方」を知って、使いこなすのです。

調停の本質を知っていれば怖いものはありません



私が相談を受けた方の中には、弁護士に相談したばかりにどんどん不利になってしまいどうしていいか分からなくなってしまったという方が何人もいました。 その理由はこうです。

司法試験を受けられる恵まれた環境で育った弁護士は、あなたの置かれた状況・・・不安・悲しさ・憎しみといったあなたの感情に反応するよりも、冷静に法律的なモノサシに左右される傾向があります。

また、彼らの専門は法律であり裁判ですが、調停ではどうでしょう?
そうです! 調停は「交渉」ですから法律は何の意味も持ちません。

では、どうやって調停を進めたらいいのでしょうか?

公開! 正しい離婚調停の流れ

大げさでなく、離婚に悩む当事者を見ていると「なんでわざわざこじらせちゃうの?」と思うことがとても多いのです。もしかして、あなたはこの通り動いていませんか?

   これが離婚失敗へのシナ リオ! 
  • 解決のための知識も持たず、 理想とする離婚像もイメージできないまま
  • 次々と知り合いに相談しては、常識論に一喜一憂し
  • 「離婚して下さい」と軽はずみに口にしては相手に警戒され、家を出て行かれ
  • 有名な探偵社に高額な調査を 依頼しても結果は出ず
  • 高額な報酬を支払い弁護士を付けて対立を深め 
  • 調停委員からはあなたばかりが妥協を勧められ・・・
  • 離婚成立後には養育費不払いと面会交流の不履行がポッカリ口を開けて待っている

 ■そうやって皆さん失敗しています
 ■これらはすべて解決法を持たないことから起こる悲劇なのです
 ■離婚に関わる機関や法律が整備されていないのが大きな原因です
 ■しかし、"ちょっとした知識"がないばかりに不安の海でおぼれそうになりながら、苦しみ悩み、もがいているのは他でもないあなたです。

私はとても不安です。 正直者のあなたが失敗するような気がして仕方ないのです。


問題を複雑にしてる原因は、あなたの精神状態にもあることをご説明しましょう。

生れて初めての離婚劇、劇の主人公は他でもないあなたです。 極端にプレッシャーの掛かった状態で、冷静に行動出来る人のほうがどうかしています。
つまり、今のあなたはスポットライトに目がくらみ、まったくステージ全体が見えていないのです。

客席から見ればあなたがどう振舞えばよいのかは一目瞭然ですが、目先のことしか見えないあなたは普通なら考えられないような行動を取ってしまうのです。
その結果、しなくてもいい失敗をわざわざ自分から犯してしまうのです。

私は、そんなあなたを助けられるだけの「知識と技術」を持っています。

 ■” ちょっとした事”を知っているのと知らないのでは大違い。

離婚活動が上手く行くかどうかは、”ちょっとした事”を 知っているか知らないかの差だけなのです。
また、離婚に関わる場面とは、知らなかったでは済まされないことの連続です。

 ■" ちょっとしたこと"で慰謝料・養育費の額が大きく変わってきます。
その"ちょっとしたこと"が子供が成人するまでに何百万という差になって現れるのです。
離婚で幸せになれるか、なれないかの大きな違いとなって現れるのです。
 ■ 先入観を捨て体の力を抜いて、本ノウハウに従って行動してください。

そうすれば、離婚を成功させるのは"失敗しようがないほど"あっけないことだとわかるでしょう。 
以前の私と同じように離婚に悩む全ての方のお役に立ちたいと願っています。


今のあなたがこのページを見ているのも、自分に出来そうだと思っているからですよね?
私がその気持ちを全面的にバックアップ致しましょう。

もしあなたが離婚調停に勝利したければ、私が549日間掛けて調べつくした離婚ノウハウの全てをお伝えいたします。 

つまり、このノウ ハウを入手すれば、 あなたは私が二年も掛けて学んだ離婚ノウハウをたった数時間でマスターできるのです。

 ■ 繰り返しますが、私は普通の主婦です。 

「普通の主婦に離婚の何がわかるのか」「ちょっとくらい調停を経験しても、弁護士にかなうはずがない」など、いろ いろ言いたいことはあるでしょうが、離婚のテクニックを知りたいなら、この『離婚からの生還。』が一番の近道であることをお約束します。

お人よしかもしれませんが、わたしは小さい頃から困った人を見過ごせない性分なのです。
この『離婚からの生還。』で「本気になった人」のお手伝いをして差し上げたいと思っているのです。

本編の一部をそのまま公開します!

良いものを作りたいと思って必死になって書いてたら、気がつけば離婚の内幕を大暴露した内容になっていたのです。 あまりに大暴露したので、皆さんに見せたくなってしまいました。(笑)

どんな内容か気になるあなたに、ここで一 部をそのまま公開します。

これは別居中の生活費(婚姻費用)を払わせるためのテクニックですが、たったこれだけのことを知らないばかりに大変苦しい生活をしていた知人がいます。

あなたには、そんな苦労をして欲しくないのです。

別居中の相手にすばやく生活費を払わせる方法。


別居までしている相手ですから、素直に生活費の支払いに応じない場合もあるでしょう。
そのような緊急な生活費の必要がある場合、家庭裁判所に「審判前の仮処分」という審判を申し立ててください。
この仮処分により、婚姻費用の仮払い命令を出してもらえるのです。

本来の条件としては「緊急性があること・正当性があること・必要性があること」ですが、生活費に困っている現状を書いた上申書だけでも証明として認められ ます。
出された仮処分は強制力のあるものなので、それに違反した場合は10万円以下の過料という制裁措置が取られます。・・・


以上、いかがでしたか?
知ってしまえば簡単なことですが、私が相談した行政書士は「調停で話せば、すぐに相手が出してくれますよ」としか答えてくれなかった内容です。

以前の相談の相手方は、「調停が成立すればまとめて払います」と支払いを拒否していましたが、命令が出されたことで即刻支払いに応じたのです。

調停委員に言われて応じる相手なら、とっくに払っているはずですね?。
このようなやっかいな相手にこそ、こんな”テクニック”が必要なのです。

この『離婚からの生還。』には、このような情報が全 200ページに渡って満載されています。

しかし、本当に満載されているか疑わしく思う人もいるでしょう。

ここが違う。  2.目次を完全公開している。

あなたは他にも離婚マニュアルの購入を検討してるかも知れませんが、今まで目次を公開したものを見たことがありますか?                                 商品の性質上中身はお見せ出来ませんが、目次を完全公開しますのでご検討ください。

こんな事が出来るのは、自 分のノウハウに絶対の自信があるからです。
この77 項目すべてが思い切り胸を張っておすすめできる内容だからです。

本ノウハウの購入を決断しきれないあなたへ。                      
もし、本ノウハウに少しでも不安があるなら、購入は先延ばしにしても構いません。
こ のページや目次を読むだけで、離婚を有利に進められるようなヒントをたくさん出しておきました。
購入は後からでも結構ですから、何度でも読み返してヒントを探して下さい。

◆第一章   原因別の離婚準備
これから離婚活動に取り組むにあたって、決意を固める方法
ど うしても離婚したくないなら・・・離婚回避の鉄則3か条
離婚準備・証拠集め・・・相手を油断させた私の方法
離婚したい時ほど、好条件を提示してはいけない理由?
心当りがないのに離婚を切り出された??その真実と対策
DV・・・「もう暴力は振るわない」を見極める、何にでも応用できるたった一つの質問
DV・・・相手がひた隠しにする、離婚に応じない理由
DV被害届を有効活用・・・証人の重要性。 被害届の受理を渋ったら?
モラルハラスメント・・・カウンセリングに要注意。  モラハラチェック付き
モラルハラスメントこそ裁判が向いている理由とは
モラルハラスメントの「こう着状態」から脱出する離れ技
不貞行為。離婚したい場合・したくない場合。 慰謝料交渉の4ポイント
不貞行為。証拠を握られている場合の勝利への鉄則
何にでも応用の効く簡単な証拠集めのテクニックを教えます
悪用厳禁!相手に携帯を見られたかを確かめる唯一の方法
泊まりの出張が浮気(不貞行為)相手同伴かを調べる、宿泊先への電話の方法
セックスレス・・証明は難しいとあきらめる前に・・発想の転換

◆第二章   別居中にすべきこと。探偵・弁護士の選び方
探偵の選び方・決定版
別居前・別居後にすべきこと・・・証拠の集め方
勝手に出て行った相手が荷物を取りに来た。 さあ、チャンス到来です
レアなケース紹介!自宅差し押さえの予防法
別居中の相手にすばやく生活費を払わせる方法・・・(公 開しています)
自宅に居ながら、別居している相手を見張る一つの方法
責任を取らない弁護士。思考回路はこうなっている
弁護士の選び方・付き合い方
弁護士を付けるメリット、デメリット・・・調停室の現実から
☆失敗談・・・・
☆失敗談・・・・

◆第三章   調停の現場・傾向と対策
調停申立書記入のコツ
私の調停・・・期待は禁物
「審判離婚」・・・知っていれば役立つときが来るかも
「円満調停」・・・協議離婚を家庭裁判所で?
「離婚調停」・・・話し合いに法律はいらない
あなたが申立人になって下さい・・・先手必勝の4つの理由
調停委員は本当に中立?嫌われたときのテクニック
「先生」と呼び合う調停委員同士・・・残念な現実
調停の具体的な流れと心構え。成立の日には出席厳守
相手を直接説得する自信がある場合・・・こう申し出て下さい
服装・髪型・身だしなみ
話し上手が裏目に出る?・・・カタカナ言葉に用心して
レポートの意味・作りかた。悪口厳禁には理由がある
調停成立の瞬間。相手の気が変わる前に
☆失敗談・・・・

◆第四章    戦いかた・追い詰め方・・・・裁判ギリギリの神経戦
一週間まえの台本作り
最高・最悪の場合を想定する・・・冷静さを保つために
相手が言いがかりを付けてきた時こそチャンス?
相手に警察に相談された場合の簡単で効果的な反撃方法
慰謝料の吊り上げ方・・・・・・・・・・・・4つの方法
慰謝料の下げ方・・・・・・・・・・・・・・・4つの方法
そ れでも慰謝料を下げない場合・・・・2つの方法
冷静に自分を観察し、指示を出す方法とは?
相手の「逃げ場」を作ってあげながら追い詰める
弱い証拠でも慰謝料が取れる。 不貞を認めない場合の最後の方法
最初から全ての要求を出さない。切り札を出すタイミングはこの時
勝利への方程式。その1
勝利への方程式。その2
勝利への方程式。その3
「通報」。姿を見せずに追い詰める
☆失敗談・・・

◆第五章  親権・養育費・面会交流・親権者変更・・・・・「離婚後の紛争」
父親のための親権の主張。決定版
母親のための親権の主張。父親に子供を確保されたら
養育費の節税対策・・・一括払いの落とし穴
養育費を毎月支払わせるために
会社員の場合
自営業の場合
まだある!!ウラ技、離れ業の数々
7割が守られない?誰も言わない面会交流の悲惨な現場と4つの選択肢
面会交流の履行勧告・履行命令の実態
面会交流の間接強制・直接強制の実態
親権を取り戻す・・・その1
親権を取り戻す・・・その2
親権を取り戻す・・・その3
相手が親権を主張する、人に言えない理由・・・その1
相手が親権を主張する、人に言えない理由・・・その2
面会交流を守らせる調停証書(公正証書)文面・決定版
親権だけ渡し、監護権を取る
会社からの説得・・・あなたの気持ち次第で作戦はさまざま。
郵便での連絡マニュアル。"子供本人"に渡す方法と配達証明
裁判所以外の紛争解決・その1
裁判所以外の紛争解決・その2
離婚後に申し立てる「離婚後の紛争調停」対策。キレイな離婚はあり得ない

◆特典:
 1・養育費算定表
 2・婚姻費用算定表
 3・調停申立書(記入例付き)


” 攻める!”離婚問題解決法 

 『離婚からの生還。』

       2015年度版

A4判:全200ページ

(本編181ページ/特典19ページ)
ダウンロード版(PDF版)・ 配送版(冊子版)

    販売価格:¥9,500
お申し込みはこちらから

【お電話・FAXによるご注文も承っております】

クレジットカード・コンビニ・銀行振込・代引き・ BitCash決済でお支払い頂けます。

 ※冊子版をご希望の場合には、製本代+配送料が別途(2,050円)必要になります。

2つ目のプレゼントを差し上げましょう。

  
大岡越前のエピソードを紹介します。大岡越前は町奉行、つまり江戸の裁判官です。

ある日、一人の子供に生みの母と育ての母の二人が現れ、どちらが本当の母親かを決める裁きが行われました。

大岡様はこう言いました。「その子の手をそれぞれが片方づつ持ち、思い切り引っ張ってみよ。自分の方に引っぱり寄せた者こそが真の母であろう」。 二人の 母親がここぞとばかり引っぱると、子供は痛みのあまり泣き出しました。すると一人の方は手を離し、もう一方の者は子供を引き寄せ自分こそが本当の母親だと主張しました。

しかし大岡越前は先に手を離した育ての母こそが真の母親だと裁きを下したのです。
「母であれば子の幸せを願うはず。痛さに泣く子を見れば、わが身を捨てても救おうとするのが親の心情である」としたのです。
本来、親には子の痛みをわが身 の痛みのように感じる「親ならではの感覚」があるから。
大岡裁きの基準は「力」ではなく「深い愛」だったのです。

そこで私はふとおもったのです。
・・・もし、離婚した父と母がこの状況に置かれた場合どうなるのか?
・・・どちらも子供を深く愛しているし、一緒に暮らしたい。
・・・でもどちらかが離さないと子供の手はちぎれてしまう。体だけでなく心まで痛めてしまう。
・・・子供のことを思ったとき、手を離したのは正しかったのか、間違っていたのか。

また一方で、こういう見方もあります。
・・・「一生離れ離れになってしまうかも知れない場面で、果たして自分の子供の手を離せるのか」
・・・大岡越前は真の母親の気持ちがわかっていないのではないか。
・・・一時の痛みには目をつぶってでも、何が何でも手元に置いておきたい気持ちもとてもよくわかります。

以上の話が、私からの二つ目のプレゼントです。


あなただけに、重要なお話しをします。 
離婚調停に限って言えば、この場合の正解は・・・

「子供がどんなに泣いても、手を離した方が負け」です。

残念な現実ですが、それだけは絶対に忘れないでください。


これは調停で親権や交渉を主張するとき引用して使って頂くためにお話したのです!!
調停委員の年代なら知っている人も多いエピソードです。彼らの感性に訴える方法であなたの味方に付けてしまいましょう!

調停成立後に起こる紛争の数々

あなたは面会交流の7割が守られないことを知っていましたか?
                                                     
ただでさえ仲が悪かった二人が協議や調停を経てやっと獲得した親権です。それをいまさら、どうして相手に会わせなくてはいけないのかと思うのはむしろ自然な感情なのかもしれません。

子供の引渡しの際、相手と顔を会わせなくてはいけないことも大変なストレスです。
面会交流・親権については、1章まるごと使って詳しく説明しています。

あなたは「強制執行も掛けられないから、履行命令の罰金10万円だけ払わせたら、もう子供には会えないんでしょ?」と思っているかもしれません。
いいえ、違います。 面会交流に違反した場合、条件がそろえば強制執行は掛けられるのです。
あなたの申し出に、相手が素直に従わざるを得ない方法を、あなただけに教えます。

ところであなたは、養育費、分割払いの慰謝料等の半数以上が守られていないのを知っていましたか?
どうにか離婚が成立し、調停証書や公正証書にそれらの条件が記されていたことで皆さん安心してしまった結果です。

でも、守らない人は守りません。 さて、どうしたらいでしょうか?

ここが違う  3.離婚後の紛争への対策

書店に並ぶ離婚本の大きな欠陥は、離婚成立後のことにほとんど触れていない点です。

離婚調停を申立てられるような人は、調停条項を守らない確立も非常に高いのです。
早ければ調停成立後たった数日で問題が発生します。

離婚する本人も離婚成立までは必死になって勉強しますが、離婚後に多発するトラブルまでは気が回らないのです。
まさか自分が結婚した相手が裁判所の決定を守るつもりなどサラサラなく、強制執行を掛けられるような人間だとは思いませんからね。

面会交流の不履行、養育費や慰謝料の不払いなどは7〜8割と非常に高い割合です。 真面目に約束を守るのがバカバカしくなるような状況ですが、これが現実です。
当事者は初めての経験なので仕方がありませんが、強制執行の実態やその方法についての情報があまりにも少なすぎます。

   ■各家庭裁判所、そして担当者によって判断が大きく変わる履行勧告、
   ■前例にこだわるあまり逃げ腰になり、出さずに済ませようとする強制執行
   ■さらには「また経過を報告してください」などと、仕事を放り出す調査官

など、まさにゴネたもの勝ちの「無法地帯」です。

DV相手の場合、復讐が怖いあまり調停で決まった養育費の不払いに対し「離婚出来ただけでも充分だから、養育費はあきらめよう。命の方が大事」と泣き寝入りするケースの多いこと。

家庭裁判所に話せば強制執行でしょ?・・・と思うでしょうが、必ずしもそうではありません。 しかし、その対策がいくつも見つかりましたので、ぜひ、お役立て下さい。
約束を守らせる為のコツも包み隠さずお教えします。

ここまでお付き合いくださったあなたは真剣に離婚に向かう決意の持ち主とお見受けいたします。

【特典1】 全額返金保障

私、鈴木美智子が返品率0パーセントを目指して誠実に作り上げました。

しかし、あなたが本ノウハウを手に入れても離婚活動が有利に展開出来なければ、全額をお返し致します。離婚を切り出してから549日間で得たノウハウのす べてを全198ページにまとめたものが、この商品です。

9ヶ月かけて作った渾身の作です。 
商品の内容に絶対の自信があります。 だからこそ返金保障を付けられるのです。
「一度読んでしまったものは返金できない」などは一切申しません。振込み手数料ももちろんこちらで負担いたします。 メールにて返金要請してください。 10日以内にご指定の口座へお振込みいたします。 なお、期間は180日以内にお願い致します。

【特典2】 無償バージョンアップ

本ノウハウを加筆・修正する際には、ご購入された方全員に無償でメールにてお知らせしていきます。
「人から教わるより、人に教えるほうがためになる」と言いますが、私もこうして人に教えながら、勉強を続けたいと思っています。

アップデートして、もっともっと強力なものにしていきたいと思っているのです。

【特典3】 養育費算定表・婚姻費用算定表・調停申立書(記入例つき)

離婚で取り決める様々な案件のうち、養育費と婚姻費用については算定表が存在します。自営業と会社員の場合、 それぞれの収入と子供の数によって養育費・婚姻費用の"目安"が分かります。

また、調停申立書もダウンロードしてご自由にお使い下さい。申立書は家庭裁判所でもらった物でなくても受け付けてもらえますから、堂々とお使いになれます。

調停申立書の記入については、”あるポイント”があります。
本ノウハウの中で詳しく説明していますので、参考にしてください。

さて、本ノウハウの価格です。
いざ価格を決めようと思った時は本当に悩みました。

突然涙が出て来て止まらなくなる。     
子供に八つ当たりする自分に気分が悪くなる。
・・そんな毎日から開放してあげたいと思います。
・・調停がうまく行かず悩む人達を助けてあげたいのです。

超実践的なテクニックが満載なので、あまり安くしてしまうことで情報を悪用されては困りますし、かと言って高くしすぎては手が出せませんよね?
私としても内容には絶対の自信を持っていますからもっと高くてもいいと思ったのですが、現実的ではありませんね。

また、別居中で相手からの婚姻費用も滞りがちなあなたには負担が大きすぎますね。

そこで考えました。弁護士の相談料2回分より安い9,500円(税込)でご提供させて頂きます。

本音を言えばそれを上回る内容を自負しています。

本商品は売上の一部を「共同親権運動ネットワーク(kネット)」に寄付しています

” 攻める!”離婚問題解決法

 『離婚からの生還。』 

      2015年度版

A4判:全200ページ

(本編181ページ/特典19ページ)
ダウンロード版(PDF版)・ 配送版(冊子版)

    販売価格:¥9,500

お申し込みはこちらから

【お電話・FAXによるご注文も承っております】

クレジットカード・コンビニ・銀行振込・代引き・BitCash決済でお支払い頂けます。

 ※冊子版をご希望の場合には、製本代+配送料が別途(2,050円)必要になります。

ご購入について

【お電話・FAXによるご注文はこちらで承っております】

冊子版ご購入の方へ・・・・・
  もしあなたが離婚相手の方と同居されている場合でも、受け取りのご心配は要りませ ん。
  安心してお申し込みいただけるよう、商品名は表記いたしません。
  お客様の離婚活動が気付かれないように差出人は架空の会社名を表記し、商品名は
  「サポートカタログ」といたします。

実物をご自宅において置けない場合・・・・・
  パソコン上で見られるよう、PDFファイルにしたダウンロード版をお勧めいたします。
  ダウンロード版でしたら、本ノウハウの保管場所に困ることはありません。
  ダウンロード版の購入はクレジットカード決済から

■電話・FAX注文ご希望の方へ・・・・・
  パソコンでの購入が不安なあなた。この商品の購入を家族に知られたくないあなた。
  個人情報を入力するのですから、間違いがあってはいけませんね。
  パソコンの操作に不安がある場合、お電話・FAXでのご注文を承っておりますから
  どうぞご利用下さい。 
  専門のオペレーターが対応いたします。      

      内容に納得して頂いた方々から、喜びのご報告が届いています。
             

"調停をもっとシンプルに考えるべきでした"

岐阜県在住、30代・女性

鈴木さんへ。ご連絡が遅くなって申し訳ありません。ようやく落ち着きましたので、結果を報告させて頂きます。最低でもあと半年はかかると覚悟していた調停 が、たった一回で成立したのには私が一番驚きました。
満点とは行きませんが、一日も早く離婚を成立させたかったのでこの道を選びました。

私も鈴木さんと同じく主人のモラハラが原因で離婚を決意したのですが、モラハラ独特の証拠集めの方法から始 まって調停委員との付き合い方まで詳しく教えて頂いて本当に助かりました。

モラハラの思考回路がわかってしまえば簡単なことなのですね。

また、養育費は一括で支払ってもらいましたが、もし、このテキストを読んでいなければあやうく税金の嵐になっ ていたかと思うと感謝にたえません。

最初見たときは、弁護士でも司法書士でもない一般の主婦が書いた離婚テキストとの事で少々不安でしたが、購入に踏み切って大正解でした。

"ありきたりな離婚本とは一線を画す内容でした"

千葉県在住、40代・男性

妻からセックスレスを受け話し合いも出来ぬまま数年。やがて私の浮気が発覚し、私から離婚を切り出し調停を申し立てました。 はたと困ったのが小学生の息子の親権でした。

面会交流が守られないのは始めからわかっていたので親権を主張しましたが、男性が親権を取るのは想像以上に難しく、パート勤めの相手が一貫して優位でした。
積極的に攻めたかったのですが書店の離婚本の限界を感じて行き詰っていたところ、この『離婚からの生還。』を知りました。

不貞行為の慰謝料を要求してきた相手から、逆にセックスレスの慰謝料300万円も取れるなんて夢にも思いませんでした。

私が一番欲しかったのは、まさにこういう情報でした。積極的な駆け引きの方法や交渉術など、私の知りたかったことが載っていて一気に読んでしまいました。

"離婚問題に不慣れな司法書士でした"

東京都在住、40代・女性

いとこが司法書士なので何かと相談に乗ってもらいましたが、「一般的には・・・」「相場では・・・」といった話ばかりで、一向に前に進まず行き詰っていました。 
彼の頭の中はDVの相手を刺激しないことで精一杯で、調停の進め方どころではなかったように見えました。

一方相手方は正々堂々と「養育費は払わない。家のローン返済分800万全額返せ」と言い続けていたのです。 無料で相談に乗ってもらっている以上わがまま も言えず、かといって弁護士費用も用意できない状況でした。

"今からでも勉強を始めて、一人で戦おう"、いつしかそんな風に思い始めた頃こちらのサイトを訪ね、「できない事は始めからやろうと思わない」という言葉 に背中を押されて自分で調停を進めていく覚悟が出来ました。おかげさまで、それから数回の調停で離婚が成立しました。養育費や財産分与も解決し、経済的に も精神的にも落ち着いた毎日を過ごしています。

司法書士のいとこですが仕事が出来るという評判の反面、離婚問題はあまり経験がなかったことを後から知りました。


         よくある質問はこちらです

Q.

値段以上の価値はありますか?

A.

彼の書店に並んでいる本は、不特定多数の方が手に取るものですから"核心に触れる"具体的な内容・方法は書いてありません。
しかし本ノウハウにはとても分かりやすい説明でそれが記されています。

逆に言うと、このノウハウを手に入れなければ当たり前のことしかできずに調停が不利に終わってしまうかも知れません。
正々堂々と真実を述べても報われないのが調停の怖さですから・・・。

仮に弁護士に依頼するとします。ちょっとした相談でも30分5,400円、正式に依頼すれば着手金と報酬で50万円以上かかります。一方、本商品は9, 500円以上はかかりません。

これを読めば次回の調停はあなたに有利に展開します。安心して下さい。

Q.

私は法律が苦手であまり離婚の知識がありませんが、それでも大丈夫ですか?

A.

本ノウハウを見て、絶対に外してはならない"急所"さえしっかり押さえてさえいれば法律の知識は必要ありません。
その逆を考えてみれば分かります。当たり前のことに真正面から取り組んでみても、それらがことごとく"急所"を外していたら・・・・・意味を成しませんよ ね?

私自身の経験から、本商品を執筆する際に難しい法律用語はなるべく使わないように気を付けました。
初心者が見てもわかりやすく書き上げました。

Q.

私は男性ですが、このノウハウを読んで役に立ちますか?

A.

はい、もちろん男性の方にも役立ちます。
というよりも、むしろ男性の方にこそぜひ目を通して頂きたいと思います。


私の知る限り、離婚調停の場ではやや男性に不利に進んでいく傾向があるように感じられます。特に親権は母性優先の原則があるので、男性は可哀そうなくらい 不利な立場です。
親権を持つ母親が父親との 面会交流に応じない例はとても多く、 面会交流だけを取り上げて再度調停を申し立てる例も少なくありません。

面会交流のように、金銭が絡まない案件は強制力を発令しにくいのです。この 面会交流こそが離婚後のトラブルの温床であり、離婚後の夫婦の7割以上が悩まさ れているのです。

面会交流のトラブル対策のページについても充分なスペースを取ってありますから、ぜひ読んでみてください。

不貞行為の証拠を握られている場合の対策も万全です。

調停は交渉の場ですから、その「交渉」を教えます。

Q.

返金保障は信用してもいいのですか?

A.

はい、当然です。

本ノウハウの内容に絶対の自信を持っているからこそ言えるのです。ここには、以前の私なら何をおいても手に入れたであろう内容が記されています。
返金率0パーセントを目指してていねいに作り上げました。

しかし、ここでちょっと考えてみて下さい。あなたの相手も全力で取り組んでくるのです。

だから「もし、ちょっとやってみて無理だったら返金してもらおう」と考えていると、どんなに簡単なノウハウでも効き目は保障出来ません。
また、そうやって疑うことで気持ちが硬くなってしまうと、私の言うことが素直に聞けなくなってしまいます。
そんな心構えで調停に取り組んでも、絶対に上手くいきません。

私は体育会ではありませんが、気持ちの持ち方を甘く見るつもりもありません。

「本気になって離婚に取り組む」と私と約束して下さい。
もし、本気になって行動してみた結果、あなたの問題が解決できなかったなら180日以内に申し出て下さい。全額返金いたします。

私はちゃんと約束を守る人間です。言ったことは必ず守ります。

本気で調停に勝ちたい人は、購入して下さい。 私、鈴木が期待に答えます。

        私からのお願いです。

 ■悩んでいるだけでは、何の解決にもなりません。また、市販の離婚本は何冊読んでも実践では役に立ちません。

 ■もし、どうしても私のノウハウが信用できなければ他の方のものでも結構ですから、離婚マニュアルを手に取ってお読み頂くことを強く勧めます。

 ■離婚に関係する機関が上手く機能していないので自衛にはそれが唯一、そして最高の方法であるとの結論に達しました。

 ■私が本ノウハウの製作を決意したのはそれが理由です。
本書であなたの悩みや不安を解決するお手伝いできれば、こんなうれしいことはありません。
 
 ■勇気を出して一歩踏み出してください。そこには全く別の世界が待っています。

                               鈴木 美智子